お酒を愛し、お酒に愛され。(一生ついていきます!!)

お酒を愛し、愛され45年。この度富山に帰ってきました。とにかく街外れの実家なので、なかなか飲みに行くこともできず家呑みが増えておりますが・・・それでも残りの人生、お酒を愛し続けます!!!!

家呑みはジムビームのシトラスハイボール!!が今、旬です

f:id:powerfulbumibumi:20180324185010j:image

週末の家呑みは、のんびりと時間をかけて…

 

そんな時はハイボール

ジムビームのハイボールが大好きなんです。

基本は生レモンたっぷり絞るんだけど

 

今の私の旬は

シトラスハイボール

 

ハイボールに足すのが

f:id:powerfulbumibumi:20180324185149j:image

熊本の福田農場ワイナリーさんの

シトラスシロップ」

なんです。

 

これが美味しいんです!!

簡単に「シトラスハイボール」の完成!

美味しすぎて…止まらない

 

ちなみにグラスは親友からもらったジムビールの中ジョッキ!!

(大ジョッキもあるんだけど重たくて無理)

気分はローラかしら。ハハハハハ

 


にほんブログ村


にほんブログ村