お酒を愛し、お酒に愛され。(一生ついていきます!!)

お酒を愛し、愛され45年。この度富山に帰ってきました。とにかく街外れの実家なので、なかなか飲みに行くこともできず家呑みが増えておりますが・・・それでも残りの人生、お酒を愛し続けます!!!!

ブログはじめました。

はい。こんにちわ。

富山に23年ぶりに帰ってまいりました ぶみ です。

(このニックネームを使うと、特定されてしまうのですが・・・

 友達少ないので・・・・ま、いっか)

 

おっと、すでに私の格言

「ま、いっか!」

が出てしまいました。

 

こんな感じで45年生きております。

 

ということで、このブログも「ま、いっか」な感覚で大好きなお酒ネタをメインに書いていきますので・・・

 

よろしくお願いします。

 

平成30年3月17日

ぶみ